あけましておめでとうございます。

年末年始はゆっくりしたかったのですが、

ほとんど現場作業していたため、残っていた事務作業をしていたら

今年の仕事がスタートしてしまっていました(笑)

こんにちは。

屋根雨漏りのお医者さん 山下です。


お客様より雨漏りする前に何か出来ることはありますか?と質問があります。

お客様自身で出来ることは、屋根をよく見ることですね。

家の屋根も車の屋根と同じように考えてください。

車なら水で洗ったりワックスをかけたりすると思うんですが、

家の屋根も同じように手入れをしてあげたほうが長持ちします。


15年以上経っていたら雨風にさらされ紫外線の影響もうけますので、

痛んでしまうのは仕方ありません。

ある程度の時間が経ったのであれば

屋根の専門業者に頼んで見てもらったほうがいいと思います。


見積もりが無料の業者さんもありますし、

私山下も見積もりと点検は無料で対応させて頂きます!

ご遠慮なくお申し付けください。




新年がスタートしました。

お正月気分から気持ちを切り替えて

今年も屋根雨漏りの修理に出かけて行きます。


blog-banner

************************************
その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、山下までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん 山下 喜一

フリーダイヤル 0120-994-119
メール yamashita-b@yane-amamori-doctor.com
和歌山の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/wakayama/
************************************