こんばんは。

屋根雨漏りのお医者さん、山下です。

いまさらですが、私かご挨拶させていただきたいと思います。


初めまして。

山下喜一と申します。

雨漏りって本当に悩みの種ですよね。

雨が降るたびに精神的に負担がかかって気分が損なわれるかなと思います。

雨漏りというのは人間の体と同じで、早期発見・早期治療が
一番早く直せて安く上がると思います。

一般の方は大工さんや建築屋さんに雨漏りの修理を頼むと思いますが、
どうしても専門家ではないですから何回修理してやっても
一生懸命直してくれても直らないことがあります。

そんな時は私ども雨漏り修理の専門家に連絡が来まして修理することもあります。

雨漏りのことなら、ぜひ私にお任せください。

ご相談・お見積もりはもちろん無料でございます。

今すぐお電話ください。







blog-banner

************************************
その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、山下までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん 山下 喜一

フリーダイヤル 0120-994-119
メール yamashita-b@yane-amamori-doctor.com
和歌山の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/wakayama/
************************************