梅雨の中休みなのか暑い日は真夏のようで、

まだ暑さに慣れていない身体にはこたえますね。

こんにちは。

屋根雨漏りのお医者さん 山下です。



和歌山市のお客様より雨漏り修理のご依頼を頂きましたので、

現地調査及び修理工事に行ってきました。

築50年程のお宅でサッシ周りからの雨漏りしていました。

瓦も古くなってきているので部分補修と屋根の葺き替えと

両方提案させて頂きましたが、今はあまりお金をかけたくないとのことで、

部分補修で対応することになりました。

無事工事は完了しましたが、お客様も瓦屋根は耐震性から考えても

葺き替えたほうがいいと感じてくださっているようですので、

状況によりお願いしたいとお声をいただきました。


無事雨漏りが止まってひと安心ですね。

築年数がある程度経っていると経年劣化で他の所から雨漏りすることもありますし、

地震も気になりますし、屋根の葺き替えも今後検討くださるようで良かったです。


blog-banner

************************************
その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、山下までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん 山下 喜一

フリーダイヤル 0120-994-119
メール yamashita-b@yane-amamori-doctor.com
和歌山の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/wakayama/
************************************